0円でGunTREXを応援しよう!!

お知らせ

ショートカットです(2度目以降の方へ)

↓↓アマゾンでのお買い物前にクリック↓↓

↑↑こちらの画像からでもガントレを応援できます。↑↑

 ※ ご注意:広告ブロックが有効だと画像が表示されない場合があります。

ガントレサポートのお願い(初めての方へ)

いつもGunTREXを応援頂きありがとうございます!

アマゾンで買い物するだけでGunTREX(=ガントレ)を応援できる方法を紹介します。

しかも、あなたのご負担は0円です。

アマゾンでお買い物の際は、このページの画像をワンクリックしてからお買い物をスタートしてもらえれば幸いです。 ※ ワンクリック詐欺ではありません。ご安心を。

このページをブックマークしておけば完璧ですね?

※ 更に便利にあなたのスマホのホーム画面に「ガントレ!アマゾン」のアイコンを表示させる方法をアップしました。↓ (3.12.15追記)

「ガントレ!アマゾン」をホーム画面に

アマゾンで買い物する予定が出来たら…

以下に具体的な手順を記します。

① まず、「ガントレ!アマゾン」または、ブックマークからこのページを開く

GunTREXホームページ▶ガントレを応援してみませんか?の順でも開けます。

② 下の「amazon」の画像をクリック → アマゾンのトップページが開く

③ お目当ての商品をキーワードで検索し、購入する

以上です。

なぜアマゾンで買い物するだけでいいの??

ガントレ(GunTREX)では「Amazonアソシエイト」を利用しています。

簡単に説明しますと、こんな感じです。

① R.O.がガントレ!ブログアマゾンの商品リンクを貼る

② ブログの読者さまがそのリンクをクリックする

③ その後アマゾンで何かを購入する

アマゾンからガントレに紹介料が入る $$$

※ ちなみにAmazonアソシエイトを利用するには厳正な審査があり、紹介料だけが目当ての中身の薄いサイトでは審査を通過出来ないと言われています。

大きな誤解をしていました (^_^;)

大きな誤解 リンクをクリックすると損をするの?

いいえ。金銭的には全く損をしません。0円です。

念のためクレジットカードの請求書を確認してみて下さい。

早速やってみましょう!

ガントレ応援者さまのリスクがゼロであることをご確認いただけました。

以下のサンプル画像をクリックしてからお目当ての商品をアマゾンでご購入ください。

たったひと手間かけるだけでガントレをサポートすることが出来ますよ!

では、以下の手順でやってみましょう。

① ↓↓アマゾンで買い物をする前にまず画像をクリック↓↓

※ 2度目以降は、冒頭のショートカット(画像)もご利用下さい。

② アマゾンのトップページが表示される。

欲しい商品をキーワードで検索して購入する。

ワンクリックのひと手間以外は、いつもどおりスムーズにお買い物が出来ます。

ご注意すること

せっかくのガントレ応援のお気持ちを無駄にしないために、以下の点にご注意下さい。

24時間以内にお買い物を

amazonの画像をクリックしてから24時間以内に買い物を完了して下さい。

中断された場合は、後日、最初からやり直して下さい。

他人のブログの商品リンクをクリックしない

途中で他のブロガーさんの商品リンクをクリックすると、そちらの方が優先されてしまい、ガントレに紹介料が入りません(泣)。

もし、うっかりクリックしてしまったら、改めてamazonの画像をクリックし直して、お買い物を続けて下さい。

紹介料(=ガントレ応援料)はどれくらい?

購入された商品価格の数パーセント程度です。カテゴリーによって多少があります。

  • ただし、お買い物1回での紹介料の上限は¥1,000です。

詳細は、以下のリンクからご覧になれます。興味のある方はどうぞ(笑)

アソシエイト・プログラム紹介料率表別紙

誰が買ったか分かるの?

残念ながら誰からのサポートかは分かりません。

なので御礼を言えません。お許し下さい。

オススメはオーディブル!!

報酬額の最高峰は、”audible無料体験3ヶ月“で1件につき¥1,500です。

こちらは3ヶ月以内に解約すれば、一切お金を掛けずにガントレをサポート出来ます。

しかも無料期間中にダウンロードした書籍は、解約後もそのまま利用出来ます。

スマホアプリからではなく、webブラウザーから申込みをお勧めします。

心意気のある方は、ぜひ以下のブログ記事かバナー(画像)からご参加下さい。

※ 解約日を忘れないようにスマホのリマインダーにセットしておきましょう。

レンジオフィサーの本音をお話します

Amazonアソシエイトは、令和3年7月から実験的にガントレ!ブログに導入していました。

鋭い方はお気付きでしたでしょう。

コロナ禍に加え、騒音トラブルの煽りによる利用者激減のダブルパンチで経営状態も危機に瀕し、少しでも収益の足しになればと始めたものです。

しかしながら、広告抜きが”売り”だったはずのガントレ!ブログに、まるで”地雷”のように商品リンクを貼る行為は、なんとなく後ろめたい気持ちもありました。

たとえ読者の方のご負担が0円であっても、断りなしに”仕掛け”をするのは背信行為のように感じてしまい悶々としておりました。

ならばいっそのこと腹の中をさらけ出して、「それでもガントレを応援するよ!」と言ってくださる方にご支援を頂く方がお互いに気持ちが良いことではないかと考えました。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げますm(_ _)m

■ 結論

Amazonアソシエイトの収益は、全額をGunTREXの維持・発展のために使用いたします。

あなたの”ひと手間”がガントレの未来を救います。

アマゾンでお買い物の前にクリックをお忘れなく。

引き続きGunTREXをよろしくお願いします。

by レンジオフィサー 加藤 直樹

応援画像が表示されない場合

文中でクリックすべき応援画像が表示されていない場合、ブラウザーやスマホの「広告ブロック(ブロッカー)」が有効になっている可能性があります。

Googleで「広告ブロック 解除方法」を検索して設定を解除してご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました