GunTREXを応援しよう!!

お知らせ

ショートカットです(2度目以降の方へ)

↓↓アマゾンでのお買い物前にクリック↓↓

↑↑こちらの画像からでもガントレを応援できます。↑↑

ガントレサポートのお願い(初めての方へ)

いつもGunTREXを応援頂きありがとうございます!

アマゾンで買い物するだけでガントレを応援できる方法を紹介します。

しかも、あなたのご負担は0円です。

アマゾンでお買い物の際は、このページの画像をワンクリックしてからお買い物をスタートしてもらえれば幸いです。

このページをブックマークしておけば完璧ですね?

(※ 冒頭にショートカット画像を設けました。)

アマゾンで買い物する予定が出来たら…

以下に具体的な手順を記します。

① まず、ブックマークからこのページを開く。

GunTREXホームページ▶ガントレを応援してみませんか?の順でも開けます。

② 「echo show 5」の画像をクリック → アマゾンのecho show 5の商品ページが開く

③ 一旦、アマゾンのトップページに移動する。(やり方は後述)

④ 欲しい商品をキーワードで検索し、購入する。

以上です。

なぜアマゾンで買い物するだけでいいの??

はい。

ガントレ(GunTREX)では「Amazonアソシエイト」を利用しています。

簡単に説明しますと、こんな感じです。

① R.O.がガントレ!ブログにアマゾンの商品リンクを貼る

② ブログの読者さまがそのリンクをクリックする

③ その後アマゾンで何かを購入する

アマゾンからガントレに紹介料が入る $$$

私は大きな誤解をしていました (^_^;)

大きな誤解 その1:「リンクの商品そのものを買わないとダメなの?

いいえ、違います! 商品リンクは単なる「入口」です。

リンクをクリックした後にアマゾンで何か買い物をすれば紹介料が発生します。

大きな誤解 その2:「リンクをクリックすると損をするの?

いいえ。金銭的には全く損をしません。0円です。

念のためクレジットカードの明細を確認してみて下さい。

では早速やってみましょう!

ガントレ応援者さまのリスクがゼロであることをご確認いただけました。

以下のサンプル画像をクリックしてからお目当ての商品をアマゾンでご購入ください。

たったひと手間かけるだけでガントレをサポートすることが出来ますよ!

繰り返しますが、写真の商品(ここでは echo show 5)を買う必要はありません。

では、以下の手順でやってみましょう。

① ↓↓アマゾンで買い物される前にまず画像をクリック↓↓

※ 2度目以降は、冒頭のショートカット(画像)もご利用下さい。

② 商品(echo show 5)のページが表示される。

③ 一旦、アマゾンのトップページに移動する。

 ■ PCの場合

  画面左上のアマゾンのロゴ(Amazon.co.jp)をクリックする。

 ■ スマホの場合

  画面左上の「」をタップする。

欲しい商品をキーワードで検索して購入する。

ワンクリックのひと手間以外は、いつもどおりスムーズにお買い物が出来ます。

ご注意すること

せっかくのガントレ応援のお気持ちを無駄にしないために、以下の点にご注意下さい。

24時間以内にお買い物を

ガントレの商品リンクをクリックしてから24時間以内に買い物を完了して下さい。

中断された場合は、後日、最初からやり直して下さい。

他人のブログの商品リンクをクリックしない

途中で他のブロガーさんの商品リンクをクリックすると、そちらの方が優先されてしまい、ガントレに紹介料が入りません(苦笑)。

もし、うっかりクリックしてしまったら、改めて↑ガントレの商品リンク(画像)をクリックし直して、お買い物を続けて下さい。

紹介料(=ガントレ応援料)はどれくらい?

購入された商品価格の数パーセント程度です。カテゴリーによって多少があります。

なのでボーナス等で大きな買い物をする時こそ「ガントレ応援」のチャンスなのです。

以下のリンクからご覧になれます。興味のある方はどうぞ(笑)

アソシエイト・プログラム紹介料率表別紙

誰が買ったか分かるの?

残念ながら誰からのサポートかは分かりません。

なので御礼を言えません。お許し下さい。

オススメはコレ!

報酬額の最高峰は、”audible無料体験30日“で1件につき¥1,500です。

こちらは30日以内に解約すれば、一切お金を掛けずにガントレをサポート出来ます。

しかも無料期間中にダウンロードした書籍は、解約後もそのまま利用出来ます。

スマホアプリからではなく、PCサイトから申込みをお勧めします。

心意気のある方は、ぜひ以下のブログ記事かバナー(画像)からご参加下さい。

自信がある人へ変わるたった一つの方法

20年後の未来予測

“身につけておきたは一生モノの“超雑談力”

※ 解約日を忘れないようにスマホのリマインダーにセットしておきましょう。

レンジオフィサーの本音をお話します

Amazonアソシエイトは、実は令和3年7月から実験的にガントレ!ブログに導入していました。

鋭い方はお気付きでしたでしょう。

コロナ渦に加え、騒音トラブルの煽りによる利用者激減のダブルパンチで経営状態も危機に瀕し、少しでも収益の足しになればと始めたものです。

しかしながら、広告抜きが”売り”だったはずのガントレ!ブログに、まるで”地雷”のように商品リンクを貼る行為は、なんとなく後ろめたい気持ちもありました。

たとえ読者の方のご負担が0円であっても、断りなしに”仕掛け”をするのは背信行為のように感じてしまい悶々としておりました。

ならばいっそのこと腹の中をさらけ出して、「それでもガントレを応援するよ!」と言ってくださる方にご支援を頂く方がお互いに気持ちが良いことではないかと考えました。

そういう訳で今後もガントレ!ブログ中に商品リンクを貼らせて頂きます。

■ 結論

Amazonアソシエイトの収益は、全額をGunTREXの維持・発展のために使用いたします。

あなたの”ひと手間”がガントレの未来を救います。

アマゾンでお買い物の前にクリックをお忘れなく。

引き続きGunTREXをよろしくお願いします。

by レンジオフィサー 加藤

コメント

タイトルとURLをコピーしました