標的コンテナ内を整とん

お知らせ

標的やバリケードの種類が充実するにつれ、煩雑になっていった標的コンテナ。

「とりあえず…」と床の上に積み重ね続けたことが未整とんの原因でした。

整とん前の状況

本日、木工の魔術師Sさんのご協力で標的コンテナに向かって右側の壁面に標的ラックを設置して頂きました!

30℃を超える鉄製コンテナ内で早朝から作業をして頂きました。いつもながら皆さんに支えられて今日のGunTREXが在ることを痛感した瞬間でした。

以前、Oさんから譲って頂いたタクトレ用の鉄筋製樹立式ターゲットを分散して掛けられるとともに支柱状の標的資材をラック上部に集積出来るようになりました。ラックの脚部として使用した資材もOさんから頂いたものをモディファイしました。

高所へのアクセスが容易になるようステップも常備しました。これにより小柄な方でも安定した体勢での標的資材の持ち出し、収納が可能になりました。

今までは足の踏み場もないほどでしたが、今回の整とんで床面がかなりスッキリしました。備付のホウキとちりとりでの清掃もやり易くなりました!

コンテナ内の一画を占拠していた無料貸出自転車「ガントレ号」とお立ち台は、使用頻度が極端に低いことから補給庫(私物コンテナ)に移動させました。今までどおりお貸出しますが、共通カギでは開きませんので事前の予約をお願いします。

コンテナ内が整とんされていると気持ちがいいですね!この状態が末長く維持されるよう皆さんのご協力をよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました