至近距離射撃練習会 日程はオーダーメイドで!

トレーニング

昨年実施して大好評だった「もう怖くない。自衛官限定!至近距離射撃13習会・14習会(6・8習会)を合格する(させる)ための講習を今年もあなたの予定に合わせて開催します!!

新型コロナウルスが終息したら早速始めましょう!!

実施場所GunTREX

参加費GunTREX利用料(¥1,000)のみです。

自衛隊関係者限定現役自衛官即応予備予備自補) 

指導教官は、某普通科連隊で勤務されている現役自衛官の方です。連隊の射撃競技会(小銃の部)で1位、 上曹の射撃競技会で同点2位(ルールで年齢による順位差)、 直近の至近距離射撃(13・14習会)は3ラウンド実施して全弾命中と実績十分な最適任者です。 

ご参加を希望の方は、GunTREXホームページのお問い合わせフォームから至近距離射撃練習会 代表者◯◯2曹以下◯名参加希望 開催希望日 第1希望◯月◯日、第2希望◯月◯日、第3希望◯月◯日と明記してお申込み下さい。GunTREX登録メンバーの方は、直接レンジオフィサーにメールして下さい。

開催日程が決定しましたら参加される方は全員、GunTREXホームページのお問い合わせフォームから氏名、連絡先等をエントリーして下さい。既に登録メンバーの方は、レンジオフィサーに「至近距離射撃練習会◯月◯日に参加します。」とメールでお知らせ下さい。

完全予約制です。当日の飛び入り参加は、ご遠慮下さい。

なお、教官が現職自衛官の方ですので災害派遣等、急な任務を付与された場合は、急遽中止になることもあります。予めご了承下さい。

個人及び部隊の精強化のための真面目な練習会です。この情報が一人でも多くの必要としている方に届くようシェアして頂けると嬉しいです。

指導教官より注意事項

・平日も含めて日程調整可能ですが、GunTREXの「ガントレ!カレンダー」を十分に確認してからお願いします。ガントレ!カレンダー閲覧のためには、まずGunTREXホームページのお問い合わせフォームからエントリーして下さい

当日4名に満たない人数で集合完了した場合は、その時点で中止にします。←本気度を確認する意味です。

・練習会の特性上、来場時に自衛官等身分証明書予備自衛官(補)手帳の提示をお願いします。

筆記具を携帯して下さい。

・アイウェア(保護メガネ)の携行、着用は必須です。

・オープンサイト(照星照門)で練習します。ドットサイト、スコープ等の光学照準器は取り外して来て下さい。

・使用する銃(エアーソフトガン)は89式小銃を推奨しますが、M4系であれば可能です。AK、P90、FAMAS等の操作が著しく異なる物は練習にならないので不可とします。

・89式のレンタルを希望される方は、必ず事前にレンジオフィサーと調整して下さい。数に限りがあるため先着順になります。

バイオ(生分解)BB弾のみ使用可能です。GunTREXでもガス、バイオBB弾がご購入いただけます。(0.2g又は0.25g

・円滑な訓練進行のため、各自BBローダBBボトルをご持参されることを推奨します。

GICSSなみの射撃訓練が個人でもできる!? ←興味がある方はクリック!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました