転ばぬ先の「立看板」

アウトドア

通行人や周辺にお住まいの方に向け、こちらの企図を明示し、トラブルを未然に防ぐことは営業の知恵と言えるでしょう。

例えば、夜間のビバークでをすれば「小火(ボヤ)??」と誤解されることもあるかもしれません。

そこで立看板を準備しました!

巡回の消防署の方もしっかりと見て行ってくれました♪

マグネットでかんたん装着♪

「中庭で」「」「実施中」

「中庭で」「BBQバーベキュー」「実施中」

など、目的に応じてマグネット式サインを入れ替えるだけです。

使用後はサインを底板の裏に収納できます!

取扱説明書もココに入ってます。

※ ご要望により種類を増やします。R.O.までお申し付け下さい。

バーライトで明るく

闇夜でもサインを明るく照らせます!

充電式のバーライトはマグネット式でかんたん装着♪

ボタンを押せば3段階の明るさで点灯

長押しで「ストロボ点滅」と「SOS点滅」します。

取り外せばハンドライトとして活用出来ます。

付属のヒモで吊り下げ可能

強風でも倒れません!

底板には2Lのペットボトル4本が”重り”として利用できます。

ガントレではコンクリートブロックで代用します。

底板保護のため「ブロック下敷き」(同梱)を敷いて下さい。

ブロックはどこ?

管理棟の縁の下に置いてあります。

使い終わったら

専用の段ボール箱に入れて、中央コンテナ内の右側に収納願います。

バーライトは再充電しますので箱に入れて室内射場の机上に置いておいて下さい。

買って正解でした!

今回購入の決め手となったのは「マグネット対応」であることでした。

もちろん、艶消しブラックでチョークも問題ありません。

カフェの看板ぽくて気に入ってます♪

畳めば5.5cmの薄型なのも助かります。

送料込みでこの値段はコスパ良すぎですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました