焚き火で癒さまれませんか?

アウトドア

近日中にガントレに焚き火台が出現します!

写真は、Naganuma Blue Baseさんでの体験写真です。

日暮れを待たずとも、しっかりと癒されました笑。

この安らぎをGunTREXでもと、同等のものを発注しました。

公園やキャンプ場でも焚き火を許可している場所は少ないですよね?

GunTREXの屋外射場でお気軽に焚き火を楽しんでもらえたら幸いです。

焚き火を囲んで仲間とエアガン談義なども楽しそうですね?

参考動画

令和5年5月12日 Naganuma Blue Baseさんにて撮影

マシュマロが美味しかったです。

ガントレにも焚き火台

注文していたナバホ柄の焚き火台が届きました!

馬蹄をモチーフにした調理器具置きが洒落てます。

ガントレキャンプの方に貸し出しします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました