トリガーワークの練習に

トレーニング

トリガーラーニングデバイスの紹介です。

Gunの射撃においてトリガーワークが重要であることは今更言うまでもないですが、引金(トリガー)の引き方に特化した練習グッズが存在するとは知りませんでした。

特に拳銃におけるトリガーワークは、ライフルのそれよりもかなりシビアです。

まずは、下の写真の「使い方」と「練習で注意するポイント1〜5」を丁寧に読んでみて下さい。

スマホの方は、二本指でピンチして画像を拡大してお読み下さい。

読んだだけでも案外、理解が浅かった部分に気付けた方も多いのでは?と思います。

マイガンを一旦置いてこのガジェットで自身の引金の引き方を今一度省みるのも新たな気付きを得られるかも知れません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました