ジュークボックスを彷彿とさせる「ガントレ!ミュージック」

快適グッズ

1億曲の中から好きな音楽を好きなだけ楽しめる「ガントレ!ミュージック」をセットしました!

室内射場に入って左側のアメニティーコーナーです。

その楽しさは、さながらジュークボックスのようです。

音楽やBGMのあるシューティングレンジの幕開けです。

使い方

操作は簡単。あなたの望みを話しかけるだけです。

アマゾン、○○かけて

○○の部分には、曲名アーティスト名ジャンルなどを入れて下さい。

曲名など多少違っていてもAIが察してくれます笑

音量の調整は

アマゾン、音量上げて(下げて)

天気が知りたければ

アマゾン、今日の天気は?

終了したい時は

アマゾン、音楽止めて

他にも色々と話しかけてみて下さい。

もちろん、無料で楽しめます!

従来からの戦場監視システム(Echo show 5)とは別物です。

呼びかけは「アレクサ」ではなく「アマゾン」で反応します。お間違えなく笑

使い方は色々

・お気に入りのBGMでノリノリでシューティング♪

・環境音楽で精密射撃

・集中力を増す音楽で陸曹候補生/幹部候補生の受験勉強

・高級ホテルラウンジのBGMでゆったりと読書

・ヒーリング音楽を聴きながら、家では出来ない愛銃の分解整備/調整

・etc.

AIスピーカー

今回、「ガントレ!ミュージック」として任務付与したのは、Echo Popです。

エントリーモデルですが、皆様のご活用状況をみて機材のアップデートも視野に入れております。

ぜひ感想などお聞かせくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました