マンティスX10エリート 〜 すべての自衛官の方へ 〜

トレーニング

射撃が上手くなりたい自衛官の方に朗報です。

(※ タイトルの写真は自衛隊公式HPから引用させて頂いております。)

射撃能力の向上が期待できるマンティスX10エリートを貴方にご提供します!

実銃からエアガンまでに対応する、Gunの本場アメリカ製です。

まずはメーカー動画をどうぞ!動画では英語表示のスマホの画面は、こなれた日本語表示になりますのでご心配なく。

全職種共通の主要戦技である「射撃」の腕前が自衛官の人事評価にも密接に関係していることをご承知の方も多いでしょう。

昨今の国際情勢を鑑みるとこの傾向は今後ますます顕著なものになっていくと予想できます。

ボーナスの一部をご自身のスキルアップに投資してみてはいかがでしょうか?

マンティスX10につきましては、ガントレ!ブログにて詳しくレポートしてますのでこちらをご覧下さい。

※ マンティスX10エリートを使った射撃練習には、スマホと実銃またはモデルガンかエアガン(撃鉄が落ちるタイプ)が必要です。
ご購入を希望される方は、GunTREXホームページの「お問い合わせ」にてご連絡下さい。価格やご入金方法について詳しくお伝えいたします。

※ 急激な円安のため輸入(仕入れ)を見合わせておりましたが、回復次第、輸入を再開して参ります。

マンティスX10エリートで一人でも多くの自衛官の方が射撃技術を向上されることを願ってやみません。

2.2.19 追記

MantisX10を付属のバレルアダプターを使って東京マルイ製89式小銃ガスブローバック(固定銃床)に装着、空撃ちで5発撃った際の動画をGunTREX公式Facebookに投稿しました。以下のリンクからご視聴下さい。

2.8.25 追記

MantisX10の反応が良くない場合の対処方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました