最新のマンティスX10エリートで射撃上達‼︎

おすすめ

あなたの射撃の腕前が即効で上手くなるグッズを紹介します。

その名は「マンティスX10エリートMantisX10 Elite

「94パーセントの射手の腕前が、20分の使用で向上する」(メーカーHPより)

レイルにワンタッチで装着可能!
アンダーレイルがない銃への装着例 (レイルアダプターを使用)
89式小銃への装着例(バレルアダプターを使用)
射弾散布の赤い扇をタップすれば個癖矯正のアドバイスが見られる!(日本語対応)
射撃時の銃口の軌跡を1発毎アニメーション表示!
▶︎の印をタップすると軌跡がアニメーション表示されます。拡大表示もスマホならではです。

マンティスX10エリートとスマホまたはタブレットがあれば、エアガンモデルガンに取付けるだけでお使い頂けます。

Gunの本場アメリカ製。アプリは、こなれた日本語対応なのが嬉しいです。

最新型はワンタッチでGunのレイルに取付可能です。レイルが無い場合はマガジン底面にアタッチメントで取付も可能。ぶつちゃけテープで固定しても大丈夫です=(^.^)=。

実弾、CO2、空撃ちの3モードに対応しており、特に空撃ちモードは、モデルガン派の方や室内でBB弾を発射出来ない方にもお勧めです。

ハンドガンだけでなく、カービンやライフルにも使用できます。ターゲットはお好みの物を何でも利用できます。専用品や光線銃の受光部のような物は一切必要なし。

以前から弾着の位置を教えてくれるシミュレーターは数々ありましたが、小さな筐体にジャイロセンサーを搭載したマンティスX10エリートでは、更にその弾着の傾向から射手の癖を分析。矯正するためのアドバイスをしてくれるのが画期的です。なのでインストラクターの質にも左右されません。

あなたは、マンティス先生の科学的な指導に従って20分ほど練習を繰り返すだけで射撃の腕前を上げることが出来るのです。

シリーズ最新にしてハイエンドな「マンティスX10エリート」は、北海道恵庭市にある自衛官のためのシューティングレンジGunTREXオンラインショップ」で入手可能

レンジでは、MantisX10 エリートを使った試し撃ちも出来ます。GunTREXホームページの「お問い合わせフォーム」からお気軽にどうぞ。

XとX3、X10エリートの違い

当然ながら最上位機種であるX10エリートは、搭載されている機能も多いですね。ちなみにX7は、ショットガン用のマンティスです。ショットガン用の機能もすぺて含んでいるのがX10エリートです。

さあ、あなたもマンティスX10エリートを使ってトップシューターの仲間入りをしましょう!

個人輸入をご検討されている方へ

通関出来ません。ご注意下さい。関連ブログを書いておりますのでよろしければご参考にして下さい。

2.8.25 追記

MantisX10の反応が良くない場合の対処方法

3.11.15 追記

マンティスXをもっと手軽に

ご購入はこちら

米国Mantis社の正規ディーラーであるGunTREXオンラインショップこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました