「ガントレ!アマゾン」をホーム画面に

お知らせ

0円でGunTREXを応援しよう!で皆さまからご協力を頂いているAmazonアソシエイト

すっかり”リピーター“としてご協力頂いている方も多数いらっしゃいます。

そんな熱心なガントレファンの方々の手間を少しでも減らすため、

より簡単でスピーディーにお買い物をスタートできる方法を紹介します。

ホーム画面に「ガントレ!アマゾン」を

iPhoneのホーム画面に”ガントレ応援”のアイコンガントレ!アマゾンを表示させる方法を紹介します。

※ Android端末の方は、「ホーム画面に追加 Android」で検索して下さい。作業の流れは一緒です。

① 以下をタップしてガントレ応援のページを表示させます。

0円でGunTREXを応援しよう!

② 画面下、中央の赤丸のマークをタップ

※ 指で上から下に画面をなぞると現れます。

赤丸の「ホーム画面に追加」をタップ

赤丸の文字列を削除

赤丸の欄に「アマゾン」と入力して右上の「追加」をタップ

⑥ ホーム画面に「ガントレ!アマゾン」アイコンが表示

アマゾンで買い物を

ガントレ!アマゾン」のアイコンをタップすればブログのページにひとっ飛びします。

ショートカットのamazonの画像をタップしてお買い物を完了すればGunTREXを応援することが出来ます。

※ ブラウザーやスマホを「広告ブロック」に設定しているとサンプル画像が表示されない場合があります。

その場合は、設定を解除してお試し下さい。

GunTREXの維持・発展のため、引き続き皆さまのご協力をよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました