待望のマガジンウォーマーを設置

快適グッズ

マガジンが冷えていると、まともに楽しめないガスブローバックガン

正常な動作には20℃以上に温めることが推奨されています。

ガントレでは、FFストーブとヘアドライヤーで対応してきました。

春が来てストーブを点けるほどではないけど、外気温は20℃以下

ヘアドライヤーは手軽ですが、あの”騒音”は本人も周りの人も不快そのものです。

いつかは備えたいと思っていた憧れの「保温庫」

先日、某シューティングレンジから譲って頂きました。

「冷蔵」と「保温」の2ウェイ仕様ですが、マガジンを温めるには「保温」で使います。

十分な温度設定

温度設定は、保温側で最高60℃まで可能です。

庫内は、多くのマガジンを効率良く温めるために仕切を追加しました。

マガジンは、できるだけ間隔をあけて配置しましょう。

皆さんへお願い

① 取り違え防止のため、マガジンには名前など「注記」をしておきましょう。

② ご使用後は「POWER OFF」、保温庫のコンセントを抜いておきましょう。

③ 庫内への置き忘れにご注意ください。

火災予防、節電にご協力いただき、ガントレで快適なエアガンライフをお楽しみ下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました