サンバイザーカバーをMIL-SPECで

快適グッズ

完全オリジナル! 個性が光ります

18式小型トラック(民間名:スズキ ジムニー / JB64)用にサンバイザーカバーを作ってもらいました。

あまりにカッコいいので自慢させて頂きます♪ 興味がある方は続きをどうぞ。

こだわりのミルスペック! タフな仕様です

依頼先は、GunTREX(ガントレックス)でも商品の取り扱いをしている”Tactical Hunting Gear社“さま。

こだわりのマルチカム。もちろん生地はミルスペック(MIL-SPEC)の本物です。

現車からサンバイザーを取り外して採寸・加工・フィッティングまでして頂いたので無駄なダボつき等もありません。

縫い付けてあるモールシステムは、軍の規格なので対応する各種ポーチ類が付けられます。

また、ボールペンやシュアファイアなども良さそうです。

オプションでサングラスケースを2個付けてもらいました。

ニーズに合わせて助手席側と微妙に厚みを変えてもらいました。

サンバイザー裏のミラー&カードホルダーの機能もスポイルされていないのが秀逸です。

本来の遮光機能も正面のみならず側面にスイングしても問題なく使えます。

豊富なカラーバリエーション

これまでに写真の新型ジムニー(JB64/JB74)用の他、先代ジムニー(JB23)用なども手掛けてきたそうです。

生地は、マルチカム以外でもトロピック迷彩、コヨーテブラウン、黒も選べるとのこと

モールシステムのテープは黒やオレンジ色もあり、幅広いオーダーメイドが可能です。

写真は”コヨーテブラウン”
写真は”コヨーテブラウン”

メンバーだけが買えるエクスクルーシブなアイテム

「世界で一つだけの特注品て何だか気分がいいです!」

さりげないお洒落ですが、運転席に乗るたびにテンションが上がります!

お値段もこの作りなら納得できるものでした。

現物を見たい方は、ガントレにてレンジオフィサーにお気軽に声を掛けて下さい。

オーダーメイドは、「GunTREXの登録メンバー(現地に来れる方)でサンバイザーの現物があれば対応します。」とのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました