ウエスタンゲート完成!

お知らせ

ガントレにシンボリックなゲート(扉)を設置していただきました。

西部劇ではお馴染みウエスタンゲート(扉)です。

駐車場から屋外射場へ向かう通路の出口にお目見えしました。

GunTREX」の立体ロゴが目を引く扉を押せば身も心も射撃場モードになれるはずです。

逆に屋外射場から駐車場に向かう際は、取手を引きます。

もちろん、引いた扉を固定しておくことも出来ます。

固定するには、カラビナを取手に引っ掛けて下さい。シンプルですね?

戸当りには耐候性ウレタン製クッションを装着。衝撃と音を低減します。

公道側からの覗き見防止を兼ねたウエスタンゲート

機能面もさることながら、ガントレらしいスピリチュアルな側面も堪能してもらえれば嬉しく思います。

毎度ながらSさんのお力添えなしではあり得ない企画です。

この場を借りてお礼申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました