空中標的「シャトルクレー」という遊び

ターゲット

エアガンで空中ターゲットを撃つ遊びを紹介します。

実銃のクレー射撃をモチーフにそれっぽく遊べます。

全日本チャンピオンも撃つ!!

クレー射撃スキート全日本大会で11勝されている折原研二さん(那須国際射撃場代表取締役)

ガントレで「シャトルクレー(商標出願中)」を体験していただきました。

その時の様子は、公式チャンネル「オリケンクレー射撃TV」で視聴出来ます!(12:38)

お急ぎの方は、6:12くらいからご覧ください。↓

GunTREXで体験しよう!

いかがでしたか?

オリケンさんが「(クレー射撃と)理屈は一緒」と仰っていたのが印象的でした。

「実銃のクレー射撃はちょっと敷居が高い」と感じる方にも気軽に楽しめそうですね?

また、日頃実銃でクレー射撃を楽しまれている方も、お友達に「シャトルクレー」を体験してもらうのも面白いかも知れませんね?

レンタルショットガンや標的機材などすべて揃ったGunTREXで体験出来ます!

詳しくは、GunTREXホームページのお問い合わせからどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました