お友達紹介キャンペーン♪

お知らせ

令和6年(シーズン6)の新企画としてお友達紹介特典を用意しました!

GunTREXを紹介して入会された場合、

紹介した方紹介された方の双方に1,000円分のクーポン券を差し上げます♪

クーポン券は、GunTREX施設利用料としてお使いいただけます。

令和6年1月1日がキャンペーン開始日です。

ぜひ、GunTREXのメンバーに相応しいと思われるご友人を紹介してください!

複数の方を紹介した場合、その人数分のクーポン券をお渡しします♪

ただし、紹介された方が複数の紹介者を指名することは出来ません。

クーポン券には、お名前と発行年月日を記載いたします。

いつ、どのように貰えるの?

紹介された方は、ご入会時にGunTREXにてクーポン券を直接お渡しします。

紹介した方がご一緒の場合は、クーポン券を直接お渡しします。

紹介した方がご来場しない場合は、紹介された方が入会後にお名前等を記載した「写真データ」をメールに添付してお届けします。

その場合、次回ご利用時にガントレ!カレンダーの当該イベントのコメント欄にその「写真データ」をアップロードして下さい。

ご注意事項

・クーポン券は、発行日当日はご利用になれません。次回ご来場の際にご使用ください。

・有効期限は、発行から3か月です。お早めにご利用ください。

・紛失時は、再発行いたしません。

・コピーして使い回すことは出来ません。

・本キャンペーンは、予告なしに終了する場合があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました