訓練資材紹介(一部)

ターゲット

GunTREXの訓練資材の一部を紹介します。

モンスターバリケード

通称「モンバリ」

葉隠訓練でもお馴染みです。

標的台も含めて2セット保有しています。

囲いから足や装備品がはみ出さないように番号順に射撃します。

エルボーやニーパッドがない場合や服などを汚したくない時は、有孔ラバーマットもあります。

各銃眼口の番号は、シャッフルすることができ、撃ち順のワンパターン化の防止が出来ます。

中央下端の開口部は、乗用車の最低地上高と同じ高さです。これは、車の下から敵の脚を狙う想定です。

タクティカル・バリケード

数種類あるバリケードの中でもレンガ柄で雰囲気バッチリです。

しっかりとした重量があり、多少の風ではビクともしません。

右からだけでなく左にスイッチしても撃てるように練習しましょう。

撮影会の小道具にもどうぞ。

無線制御ターゲット

GunTREXには、ホップアップや隠顕(いんけん)的が多数用意されています。

写真中央上は、隠顕くんです。プロポで2的同時に、または、独立的に任意のタイミングで隠顕させられます。

中段及び下段は、ホップアップ的「ワン・ボーイ」です。

既存のスマホアプリ(無料)で制御できます。

リアルE的(三兄弟)

迷彩服を来た顔付き人的「リアルE的」

スパイク付きの鉄筋で好みの位置に樹立できます。

使用後は、鉄筋ごと引き抜いて標的コンテナに格納して下さい。

無跳弾金属的

絶対に跳弾しないけれどセンターヒット時は金属音を響かせるスグレモノ

詳細は、コチラ

今シーズンの総仕上げにいかがでしょうか?

北海道は、もうすぐ雪の季節がやってきます。

今シーズンの成果確認にこれらターゲット&バリケードをご活用されてはいかがでしょうか?

OQ講習修了後のご利用をお待ちしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました