鉄壁

お知らせ

GunTREX敷地境界にJRコンテナを3つ並べて”鉄壁”を築きました。

これによりエリアの独立性が高まり、①BB弾が敷地外に飛び出ることの防止 ②行動の秘匿性の向上が期待できます。

共用部分は右の2つで、右から「標的庫」「資材庫」、そして左はレンジオフィサーが管理する「ガントレ倉庫」です。コンテナの開閉には従来と同じ「共通キー」をお使い下さい。

今までは、2個のコンテナの間をネットと偽装網で塞いでました。

しかし、BB弾がお隣さんの敷地に入り込んでしまう事案が発生したため急遽、対策しました。

従来、「射座コンテナ」として利用していたものを移設しました。

ボランティア募集

今後、上の写真右手側の隙間を閉塞するためネットを張ります。

以前、射座コンテナ脇に設置していたものを移設する予定です。

既にネット一式は撤収済みです。

偽装効果が高くて分かりづらいですが、中央にネットが張ってあります。

お盆過ぎにガントレ!カレンダー上でボランティア作業を募ります。

高所作業、ワイヤーワーク等を安全を確保しながら行います。

薄謝謹呈 皆様のご協力をよろしくお願いします。

※ 作業は、8月29日(日)09:00〜12:00に決定しました。(3.8.8追記)

今、屋外でできること

良好な隠蔽状態が確保されたため、屋外でのトレーニングを解禁します。

ただし、BB弾の発射、標的射撃、空撃ちなど音を発する訓練は別途ご案内するまでお控え下さい。

格闘訓練(大声での”気合”は不可)、姿勢練習、据銃、フォーメーション訓練、撮影会、BBQなど比較的静かに行えるものならOKです。

引き続き新型コロナウイルス感染防止に努めて頂くことは言うまでもありません。

オマケ

そういえば、以前プラレールのJRコンテナにマンターゲットを乗せて「移動的」として遊んでいたのを思い出しました。懐かしい思い出です。

プラレールターゲットの動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました