リフレッシャー(R)講習について

お知らせ

目 的

GunTREX登録メンバーに対し、今夏以降、急激に変化した利用環境について補足説明を行い「ご利用説明会」との差分をアップデートして正しくGunTREXをご利用して頂くことを目的とします。

対象者

GunTREX登録メンバー

開催時期・期間

ガントレ!カレンダー上でご案内します。

カレンダー上では「R講習」と省略して表記します。

講習期間は、暫定的に令和3年12月31日までとします。

令和4年1月以降は、個別調整が必要になります。

参加申し込み

前日09:00までにガントレ!カレンダー上の「R講習」をタップして”参加“の状態にして下さい。

受講料は無料です。

講習後に施設をご利用すれば効率的ですね。エアガン一式をご持参下さい。ガントレ!カレンダーへの予約もお忘れなく。

屋外射場利用者講習(OQ講習)」との同時受講を希望される方は、↑のコメント欄にご記入下さい。(対象者のみ)

講習内容

視覚教材と現地現物による確認、Qrio Lockの動作確認及び戦場監視システムの実習

講習時間

出来るだけ短時間で終われるように努めます。(15分〜)

受講済みメンバーの識別方法

ガントレ!カレンダーのハンドルネームの直後にR(Reflesher)受講年月日を付記します。

例:ガントレ太郎 → ガントレ太郎(R_3.10.1)

※ ご自身で入力作業をして頂きます。半角で大文字英数字()アンダーバーを打てるようにしておいて下さい。

講習を受けないとどうなりますか?

年末までは、猶予期間として講習を受けなくてもGunTREXのご利用(室内のみ)は出来ます。

期間終了後は、講習を受けた後にご利用して頂きます。また講習日程は個別調整になります。

結論:年末までにリフレッシャー(R)講習を受講して下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました