ストーブの事前点火サービス”CALL for FIRE”

お知らせ

今年も寒い季節がやってきましたね?

室内射場では、暖房をご利用頂けます。

ストーブ使用時は、ご利用料金に加えてお一人様300円をお支払い下さい。

CALL for FIRE の指定はいつ?

ご到着予定の最大2時間前から設定できるCALL for FIRE

恵庭市の外気温を目安に時間を決めて下さい。

10℃〜5℃程度 15分前

0℃前後 30分

ー5℃前後 1時間前

ー10℃前後 1時間半前

ー15℃前後 2時間前

安心のサポート体制

CALL for FIRE(火力要求)があれば、レンジオフィサーがどこにいても遠隔操作でストーブを点けることが出来ます。

また、退室後の帰宅途中などに、「ストーブをちゃんと消したっけ?」と心配になってしまった方は、レンジオフィサーに確認依頼のご連絡くだされば安全カメラで確認後、消し忘れと判断すれば遠隔で消火することも出来ます。

しかしながら、ご利用者さまご自身で責任を持って消火して頂くのが原則です。 

火災予防のため、ご理解ご協力をよろしくお願いします。

ストーブの使い方

CALL for FIREを使えば必要な操作は退出時の消火温度調整くらいです。

消火(点火)は、音声での操作が可能です。

下図を参考に操作して下さい。

「アレクサ、FFストーブ消して(点けて)」と言ってみて下さい。

■ 「入/切」スイッチは、CALL for FIREの白いボックスの真下にあります。

■ CALL for FIREの白いボックスには手を触れないで下さい。

■ ご利用時に温度調整をした場合は、消火の前に設定温度を20℃に戻しておいて下さい。

家電を遠隔操作できる”指”ロボット

Call for Fireの立役者は“スイッチボット(Switch Bot)”です。

設置場所にWi-Fi環境があれば、どこからでもスイッチの操作を遠隔操作出来ます。

GunTREXでは、ターゲットの自動復帰などでもスイッチボットをフル活用しております。

“声”でも操作できます!(3.12.19追記)

“戦場監視システム”に向かって「アレクサ、”FFストーブ” 消して!」と言ってみて下さい。

はい、わかりました。」と返事をしてストーブを消してくれますよ笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました