戦場監視システムを導入

お知らせ

対象地域の動向を主導的に把握するため「戦場監視システム」を導入しました。

以下の手順でご利用下さい。

GunTREX到着時

上の写真の画面に向かって「アレクサ、○○映して」と言って下さい。

すると対象地域の現在の映像が映し出されます。

「○○」の部分は、リフレッシャー(R)講習にて直接お伝えします。

アレクサ、戻って」と言うとホーム画面に復帰します。

動向を検知した場合

対象地域の動向に変化が生じた場合、以下のアナウンスが流れます。

○○で動作を検知しました!

アナウンスは、画面とタブレットの両方から流れます。

やるべきこと

画面に向かって「アレクサ、○○映して」と言って下さい。

映し出された映像を確認し、GunTREXの屋外射場利用時のルールに則って行動して下さい。

また、室内射場においても”音漏れ“にはご配慮いただくようお願いします。

屋外射場使用中は

画面付きの機材のみを持ち出してベンチ等に置いて下さい。

この際、アナウンスの聞き漏らしがないよう音量を最大にしておいて下さい。

機材にはバッテリーを追加装着しているのでACアダプターは外して大丈夫です。

防水・防塵仕様ではありません。荒天時の持ち出しはご遠慮下さい。

ご使用後は、元の位置でプラグを差し込んで充電状態にしておいて下さい。

お帰りの際は

ご利用中、音量を下げた場合は、元の音量まで戻しておいて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました