64式小銃、配備完了

お知らせ

お待たせしました!64式小銃のレンタルを開始しました!

GunTREXの屋内外射場でご利用頂けます。

ご利用について

レンタル料1時間¥1,650(登録メンバー)でご利用になれます。

ノーマルマガジンX2本セットです。BB弾は各90発装填できます。

屋外射場ではバイオBB弾のみをご使用下さい。

化粧箱に一式入った状態でROのデスク後方にスタックしてあります。

1レンタル1名で使用」が原則です。1レンタルを複数名で使い回すのはご遠慮下さい。

ご使用前にメーカー動画をご覧ください

お取扱い方法をメーカーのYouTube動画(4:09)でご確認下さい。

不適切な使用によって故障した場合は、修理代を請求する場合があります。

G&G アーマメントによるYouTube動画

バッテリーについて

7.4Vリポバッテリー1本が同梱されてます。

ストック内への収納・取り出しに少々コツが要ります。

無理な力を加え配線等を傷めないようご注意下さい。

返納について

ご利用後はリポバッテリーを専用充電器で満充電して下さい。

専用充電器は、別途ROデスク後方の棚に表示をした百均ボックスが置いてあります。

満充電までに約30分かかります。なお、充電作業はレンタル時間に含めません。

元どおりの状態で化粧箱にしまい、元の位置に戻して下さい。

無料試射 

令和2年中に#1ガントレファンディングにご協力頂いた12名の方は、無料で2弾倉(180発)の試射をご体験頂けます。

試射をご希望の際は、ガントレ!カレンダーにその旨をご記載下さい。

ROデスク後方の茶器棚に各種BBボトルがあります。屋内外の区分に応じたBBボトルをご利用下さい。

その他のレンタル銃

64式小銃の他にも各種レンタル銃をご利用になれます。

詳しくは、GunTREXホームページをご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました