料金改定のお知らせ

お知らせ

事情により令和3年7月1日よりGunTREXのご利用料金を下表のとおり改定しました。

今後ともGunTREX(ガントレックス)をよろしくお願いします。

新料金表

こちらが新しいご利用料金表です

旧料金表

こちらは今までのご利用料金表です

改定の理由

改修工事費用捻出のためです。

現在係争中の騒音等問題に対応するため大幅な構造変更が必要になりました。

支援金の受付

GunTREXは、営利目的で運営して参りませんでした。皆さまのご協力なしにはこの難局を乗り越えることは出来ません。

GunTREXを継続するために金銭的なご協力頂ける方は以下の口座にご入金下さい。

ただし、返礼品等は何もありません。なんの忖度も要りません。会計報告のみさせて頂きます。

GunTREXを継続していくことだけが唯一の恩返しと心得ております。

GunTREX支援金振込先

PayPay銀行

金融機関コード:0033

支店名:ビジネス営業部

店番号:005

口座番号:普通 5130819

名義人:ガントレックスカトウナオキ

ガントレ松竹梅クーポン券の取り扱い

令和2年中に#1ガントレファンディングの返礼品として販売しました「ガントレ松竹梅クーポン券」は、「旧ご利用料金表のレート」でご使用頂けます。

つまり、500円券1枚で4時間までのご利用が可能です。

利用時間はいつからいつまで?

ご利用時間の計上方法は、電子キーの解錠から最終施錠時間までです。

屋外射場のみご利用の方は、上記に準じてお支払い下さい。

同伴者の廃止について

これまで「登録メンバー様の責任においてご友人等の同伴が出来ます。」とご案内してきましたが、射場における全責任はレンジオフィサーにあります。

自己責任以上を登録メンバー様に求めるのは誤りであると認識を改めました。

「ご利用説明会」に参加され、射場の特性を十分に理解された方のみ利用可能とします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました