マンティスX10エリート 〜 すべての自衛官の方へ 〜

トレーニング

射撃が上手くなりたい自衛官の方に朗報です。

(※ タイトルの写真は自衛隊公式HPから引用させて頂いております。)

射撃能力の向上が期待できるマンティスX10エリートを貴方にご提供します!

実銃からエアガンまでに対応する、Gunの本場アメリカ製です。

まずはメーカー動画をどうぞ!動画では英語表示のスマホの画面は、こなれた日本語表示になりますのでご心配なく。

全職種共通の主要戦技である「射撃」の腕前が自衛官の人事評価にも密接に関係していることをご承知の方も多いでしょう。

昨今の国際情勢を鑑みるとこの傾向は今後ますます顕著なものになっていくと予想できます。

ボーナスの一部をご自身のスキルアップに投資してみてはいかがでしょうか?

マンティスX10につきましては、ガントレ!ブログにて詳しくレポートしてますのでこちらをご覧下さい。

※ マンティスX10エリートを使った射撃練習には、スマホと実銃またはモデルガンかエアガン(撃鉄が落ちるタイプ)が必要です。
GunTREXオンラインショップからお買い求めいただけます。

マンティスX10エリートで一人でも多くの自衛官の方が射撃技術を向上されることを願ってやみません。

2.2.19 追記

MantisX10を付属のバレルアダプターを使って東京マルイ製89式小銃ガスブローバック(固定銃床)に装着、空撃ちで5発撃った際の動画をGunTREX公式Facebookに投稿しました。以下のリンクからご視聴下さい。

2.8.25 追記

MantisX10の反応が良くない場合の対処方法

ご購入はこちら

米国Mantis社の正規ディーラーであるGunTREXオンラインショップこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました