プレキャリ貸し出します

装備品

ご利用者様から要望が多かったプレートキャリア(通称、プレキャリ)の現地貸出を始めます。

前と後ろにダミープレートが入っており、重量は十分です。GunTREX敷地内限定でご利用下さい。

「プレートキャリアを購入したいけど、とりあえず試してみたい!」、「私物は持っていないけど装着して射撃や訓練をしてみたい!」、「コスプレ写真の迫力を増したい!」etc.

ご使用目的は様々だと思いますが、写真のプレートキャリアをメンバー様がご提供くださったので有効に活用させて頂きます。

装着するには、まず、戦闘服の襟を立ててプレートキャリアの右脇または左脇のベルクロ(マジックテープ)を開きます。その後、頭から被ってベルクロを閉じます。体型に応じて左右のベルクロで胴回りのフィット感を調整しましょう。

胸元のプルタブはクイックリリースです。引くとバラバラになりますので誤って引かないようにご注意下さい。

前面に装着してある「弾入れ」は、いわゆるPX品(官品類似品)ですのでご安心してお使い下さい。必要に応じて取り外しても結構ですが、ご使用後は現状復帰にご協力下さい。

背面上部(首根っこ)にループがありますので持ち運び時にご使用下さい。

発汗により湿った時は、備え付けのファブリーズを噴霧して乾燥しやすいように立てておいて下さい。次回ご利用者様が快適に使えるようご配慮をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました