T(トイレット)ロール携行袋が対IR(赤外線)仕様に!!

快適グッズ

Tactical Hunting Gear社の人気商品「トイレロール携行袋」に人気のマルチカム迷彩モデルが新登場しました!

新しい迷彩柄の導入に伴い、細部の作り込みがアップデートされています。

ニューバージョンの仕様では背面にモールが追加されました(陸自迷彩モデルはレンジャーグリーン色)!

背面にモールを追加!

これにより従来のネックストラップの利便性はそのままに、モールを利用して背嚢(のう)などの装備品に“装着”しておくことが可能になりました。

知ってる人なら一目で判るマルチカムのロゴが入った本物です。

「MULTICAM」のロゴが本物の証

マジックテープもマルチカムです。

ベルクロもマルチカム迷彩!

MC(マルチカム)生地はIR(赤外線)偽装対応のモノなので、暗視眼鏡等で見られても隠蔽(いんぺい)効果は損なわれません。

使用している糸はナイロンポリアラミドのフィラメント糸です。TEX70

従来の陸自迷彩タイプも同様に細部をアップデートされた物を再入荷しております。なお、陸自迷彩タイプは、対IR偽装には対応しておりませんのでご注意下さい。

仕様の変更に伴い価格も変更になっております。陸自迷彩は、¥2,000(税抜)、MC(マルチカム)は、¥3,000(税抜)です。数に限りがありますので興味のある方は、GunTREXにてお早めにチェックしてみて下さい。

これらの商品は、GunTREXのみで入手出来ます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました