メルマガ、届いてますか?

お知らせ

令和2年4月から、”GunTREXの今”を知っていただくためにメールマガジン(メルマガ)の配信を続けております。関連記事

最近、「メルマガ、届いてませんけど。」との声を聞くことがありました。

ブログには書けない機微な話題などを配信しており、”送っているのに届いていない状況“はよろしくありませんね。

ちなみに、本ブログ執筆時点で「登録メンバー」あてに41通、「お問い合わせ」等、今までにご縁があった方あてに18通のメールを配信しております。

そんなに届いてないよ!」「1通も来てませんが!」という方は、配信者のレンジオフィサーまでお知らせください。 rangeofficer@guntrex.jp

メールが届かないパターン

過去に届かなかった例で多いのが携帯電話メールでセキュリティー設定が高めの方です。

その場合は、上記レンジオフィサーのメールアドレスを”受信可能“に設定して下さい。

また、@iclould.com のアドレスをお使いの方は、とても敷居が高いようです。

解決方法

どうしても届かない方は、@gmail.com のアドレスを取得の上、ご連絡下さい。

配信解除方法

GunTREXからのメルマガがご不要な方は、配信メールの文末にある”解除リンク”から配信停止の手続きを行って下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました