電動ジープわくわく体験できます!

お知らせ

ガントレでコストコで大人気の電動ジープのわくわく体験ができます!

お子様やお孫さんにプライスレスな体験をプレゼントしてみませんか?

写真やビデオも撮り放題!

GunTREX登録メンバー以外の方もご参加頂けます。お気軽にお問い合わせ下さい♪

電動ジープの詳しい記事はこちら

日程調整・場所

【日程調整】

積雪寒冷期を除き、調整により日時を決定します。平日も可能です。

GunTREX(ガントレックス)ホームページの「お問い合わせ」からお願いします。

【場所】

GunTREXの屋外射場及びガントレの森

北海道恵庭市恵南(えなみ)

※ ご参加予定の方に詳細の場所をお伝えします。

【トイレ】

こちらをご覧ください。

操縦体験対象者

・3歳〜小学校低学年くらいのお子様

・体重30kg以下(基準)の方

・保護者等の方の同乗は安全上、不可とします。

操縦体験時間

1グループ30分までとします。

記念撮影等でのご滞在は2時間まで可能です。

参加費(入場料)

・お子様(小学生以下):無料

・保護者の方及びご同伴の方:お一人様¥1,000(2時間まで)

お気に入りのBGMを聴きながら♪

お子様のお気に入りの曲をUSBメモリー(Type-A)に入れてご持参頂ければ、ご機嫌にドライブが楽しめます!ファイル形式は、「.mp3」でお願いします。

GunTREXでは、「アンパンマンのマーチ」「勇気りんりん」「はたらくくるま」の3曲を用意しております。

安全対策

暴走防止用の安全ロープを用意してます。

お子様が操縦に慣熟するまでの間、或いは、森林内のオフロードコース(整備中)を走行する場合には、レンジオフィサーと電動ジープ後方フックを安全ロープで連結して安全を確保します。

ジープへの連結 / 解除は、カラビナにてワンタッチです。

その他

・新型コロナウイルス感染防止のためマスクを着用し、備え付けの手指消毒のご協力をお願いします。

・場内では写真撮影、動画撮影が可能です。SNSへのご投稿も問題ありません。

・操縦体験前に保護者の方には、取扱説明及び安全教育を受けて頂きます。

・万が一、事故発生の際は、GunTREXでは責任を負いかねます。

・荒天時は、操縦体験を中止します。その場合、当日朝6時にメールでご連絡差し上げます。

・関連記事:コストコの電動ジープ(新作カラー)

過去の体験試乗会の様子

“ガントレの森”の林内でオフロード体験!

スリリングな急坂を下ります!(後方でアンカーマンが安全確保中)

当日の様子をレンジオフィサーが語ってます↓

お問い合わせ・お申込み

GunTREXホームページの「お問い合わせ」フォームよりお気軽にどうぞ。

rangeofficer@guntrex.jp を受信可能にしておいて下さい。

GunTREX レンジオフィサー 加藤 直樹

コメント

タイトルとURLをコピーしました