GunTREX体験会

お知らせ

概 要

GunTREXのホームページをご覧になって入会をご検討されている方のための有料体験会です。

まずは施設を体験されて、レンジのクオリティーをお確かめ下さい。

エアガン一式をご持参可能な18歳以上の方を対象とします。

ハンドガンでもライフルでもOKですが、機関銃など連射をメインとするものは対象外です。

レンジオフィサーと一緒に安全にGunTREXの各種ターゲットを楽しんで頂きます。

遵守事項

① 全てのエアガンは弾速チェックをさせて頂きます。GunTREXが提供する0.2gBB弾を使用して計測します。銃口初速98.9m/sを上回る違法な改造を現認した場合は、ご退場頂くとともに警察に通報いたします。

金属スライド、金属フレームのいずれか又はその両方を装着したハンドガンは違法改造品です。持ち込みを固くお断りします。

※ ハイパー道楽さまの記事が詳しいのでコチラに引用させて頂きます。

③ 「銃口管理」「引金管理」などレンジオフィサーの安全上の指示に従わない方は即刻ご退場して頂きます。また、ご入会もお断りいたします。

④ 暴力団関係者、反社会的勢力関係者の方のご参加はお断りします。

日時・場所

次回の開催は、11月14日(日)9時〜10時です。

ご自身のエアガン一式(BB弾、ガス、バッテリー等を含む。)とアイウェア(保護メガネ)をご持参の上、GunTREXまでお越し下さい。普段から眼鏡をかけている方はそれでも結構です。

体験会は、天候に左右されない「室内射場」で行います。

全くの初心者の方、ご自身のエアガン一式を所有されていない方は、まず「エアガン初心者教室」にご参加下さい。

参加費

ご利用体験会の参加費は、¥1,500です。

体験会終了直後に行う「入会説明会」へ当日ご参加の方は、入会金が半額になる特典付きです。

※ 年内は入会金0円のキャンペーン中です。

お申し込み

前日の09:00までにGunTREXホームページの「お問い合わせ」から「○月○日の『GunTREX体験会』に参加希望」とご明記して「送信」して下さい。

自動返信メールに引き続き、「ガントレ!カレンダー」と「GunTREXの地図」をご案内します。

入会説明会

入会説明会」につきましては、別記事で詳しく説明しております。

コチラをクリックしてご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました