リフレッシャー(R)講習について

お知らせ

目 的

 既にGunTREX登録メンバーである方に対し、令和3年夏以降、急激に変化した利用環境について補足説明を行い「ご利用説明会」との差分をアップデートして正しくGunTREXをご利用して頂くことを目的とします。

対象者

GunTREX登録メンバー

開催時期・期間

ガントレ!カレンダー上では「R講習」と省略して表記してあります。

リフレッシャー講習は、令和3年12月29日をもって終了しました。

講習内容

視覚教材と現地現物による確認、Qrio Lockの動作確認及び戦場監視システムの実習

受講済みメンバーの識別方法

ガントレ!カレンダーのハンドルネームの直後にR(Reflesher)受講年月日を付記します。

例:ガントレ太郎 → ガントレ太郎(R_3.10.1)

※ ご自身で入力作業をして頂きます。半角で大文字英数字()アンダーバーを打てるようにしておいて下さい。

令和3年中に講習を受けなかった方へ

登録メンバーの方でリフレッシャー講習を未受講の方は、そのままではGunTREXをご利用頂けません。

継続利用のために以下のいずれかでご利用方法をアップデートして下さい。

■ 「入会説明会」に参加

「エアガン初心者教室」及び「GunTREX体験会」に引き続く「入会説明会」にご参加下さい。

開催日時は、ガントレ!カレンダーをご確認下さい。

■ レンジオフィサーと個別調整

双方の日程調整が必要です。事前にご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました