レンタル銃等について

エアガン

有料でお貸出しているGunTREXのレンタル銃等について解説します。

まず、登録メンバー(※)の方と同伴者の方では料金が異なります。また、銃等の種類によって料金や貸出時間が違います。

貸出時間を延長する場合は、その分の料金を加算して下さい。

例:1時間¥1,650の銃を2時間レンタルする場合は¥3,300になります。

BB弾・ガスはご自身でご用意下さい。GunTREXでも購入出来ます。持ち込みの場合は、東京マルイ純正のBB弾のみご使用になれます。屋外ではバイオBB弾をご使用下さい。

床や地面に落としたBB弾は使用しないで下さい。発射済みのBB弾も同様です。故障の原因になります。

お一人様の料金になります。1丁のレンタル銃を複数の利用者で使い回す行為はご遠慮願います。

エアガン体験や初心者の方にオススメなのは、表の下方にある”各種エアガン撃ち放題コース”です。表にラインナップされたすべての銃が撃ち放題で、レンジオフィサーがご利用者様のレベルに応じてフルサポートします。なので間違った使い方をして怪我をしたり、銃を破損させたりする心配がありません。

海外の実銃シューティングレンジを含め、国内のサバゲーやタクトレ講習会など何処へ行っても通用する(恥をかかない)レベルの安全管理・ガンハンドリングをご教示するとともに確実に命中率の向上を体感して頂けます。

本コースは、レンジオフィサーが在席していることが条件になりますので、事前にお問い合わせ、ご予約をお願いします。

また、GunTREXで販売している最新の射撃予習機材”MantisX10エリート“のレンタルもあります。高性能な機材をお気軽にお試し頂いてご自身の個癖をセルフクリニックしてみませんか?mantisx.comで無料アプリをスマホにダウンロードしてお使いになるか、GunTREX備付けのタブレットをご利用下さい。レンジでは無料Wi-Fiがお使い頂けます。ご購入を検討されている方には、納得いくまで吟味されることをお勧めします。

更に、最近軍事面でその重要性が増しているドローン。お気軽に体験してもらえるレンタルを開始しました。案ずるより産むが易し。とりあえず挑戦してみて下さい。食わず嫌いはいけません。

レンタル銃等のラインナップは、今後もアップデートさせて参ります。新製品の試射などでもご活用してもらえるよう充実させます。

レンタル銃等のご利用の方は、事前にレンジオフィサーまでご一報下さい。保管場所等の詳細な事項をお伝えします。予約の重複を避けるため”ガントレ!カレンダー(※)”上で「○△予約済」の旨をご記載願います。

(※)登録メンバーとは、GunTREXのホームページのお問い合わせフォームからエントリーして、ご利用者説明会を受けた方です。登録メンバーになるための登録料、年会費等は一切かかりません。

(※)ガントレ!カレンダーとは、登録メンバーだけが閲覧・予約出来るクローズドなオンラインカレンダーです。ご利用者説明会に参加するとシェアされます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました