動くターゲットで野性の勘を磨け!!

ターゲット

遊べる2種類が2セットずつ!

GunTREXの手強いターゲットが人気です!

メタルムービングターゲット2種類。

動く標的

テキサススター”と”ポーリッシュプレートラック”です。

白いプレートは、命中すると金属音を響かせながら落下。

最初のターゲットを落下させると全体のバランスが崩れ、残りのターゲットは台座ごとグルグルと回りだします。

回転速度は過去最速クラス!

回転方向も変化するので未来修正量(リード)の予測は困難!

「百聞は一見にしかず」下の動画(2:02)をご覧下さい。

実銃射撃のシーンでも存在するバランス系ターゲットをエアガン用に楽しめるように1/4サイズに縮小されています。

3mの距離から撃つと約13m先に設置された実銃用と同じ見え具合になるそうです。

これならGunTREXの屋内射場にもピッタリです!

動画のように底板をネジで留めなくてもOKです。

ガントレの決闘! 対戦が楽しい!

R.O.がこだわったのは、2セットずつ揃えること。

左右対称に並べて2名のシューターが対決!

これは盛り上がること間違いなし!トーナメント方式も楽しそう!

ターゲット自体が派手に動くし、当たり外れが一目瞭然なので、

シューティング競技にありがちな「ギャラリーが楽しめない」ということもありません。

登録メンバー、遊ぶ

早速、ご利用者さまに楽しんで頂きました。臨場感たっぷりの動画(4:51)をご覧下さい。

こちらの動画は、登録メンバーの星野優美子さまからご提供頂きました。

これなら天候にも左右されず、いつでも楽しみながら射撃の腕前を磨けそうですね?

残弾数の把握や弾倉交換も合わせてトレーニングできます(^-^)v

今後のGunTREXでのシューティングイベントに備えて今のうちからコツコツと練習して仲間に差をつけましょう!

レンジオフィサーも挑戦!!

銃口管理にはご注意を

くれぐれもプレートをリセットする際の銃口管理には気をつけて下さいね。安全が最優先です。

設置・収納

オリーブドラブ色のバスケットに入れて屋内レンジの右奥の灯油タンクの上に置いてあります。

ご使用の際は白テーブル(予備)を設置してお使い下さい。

収納時は、白い標的プレートの数に不足がないかご確認の上、カードリングで束ねて本体の小穴に固定しておいて下さい。

♪動く標的〜狙いをつけて〜♪

と頭の中で故松田優作さんの代表作蘇る金狼(よみがえる きんろう)のBGMが鳴り響くなのは、私だけでしょうか?

それでは皆さまのご利用をお待ちしてます!

デュエルツリーが仲間入り!

こちらの記事もご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました