新商品取扱開始!

装備品

Tactical Hunting Gear社の商品の取り扱いを始めました。

第1段は、「トイレットロール携行袋

本当の野外行動をされたことがある方なら、きっとこの価値が瞬時に解ることでしょう。正に痒いところに手が届くアイテムの登場です。

雨衣と同じ防水素材で作られていて、雨の日でもロールを濡らすことなく保持できるだけでなく、片手でスルスルと必要な分だけペーパーを引き出してミシン目で千切ることが出来るのが秀逸です。

現役時代、私も経験しましたが、「どんなに防水処置をしていても袋から出して濡れた手で触ったとたんにロール1本が台無し…。」そんな不便を解消してくれるのがこの商品です。

軽量であること、使わない時はコンパクトに畳めることも携行品を厳選しなければならないプロが選ぶ装備の絶対条件です。

フラップのベルクロには、戦闘服用の名札をポン付け出来ますので”迷子対策もバッチリ”ですね?

ネックストラップのアジャスターが、操作しやすいようにオフセットされているだけでなく、余った”端末”を保持しておくリテイナーも付いている凝りようです。

正に隊員目線で作り込まれた商品です。

商品を使いこなすための写真付き説明書が付属しているのも嬉しい配慮です。

解りやすい写真入り説明書付き!

クオリティーに厳しい貴方にこそ実際に手に取って、その使い勝手を確認して頂きたいです。

当面、GunTREXだけの独占販売です。訓練最盛期に向け、いち早く手に入れて仲間に差をつけましょう!

また、日頃から国防に汗を流す御子息・御令嬢、彼氏・彼女や、山菜採りをこよなく愛すおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントとしても他と絶対に被ることもなく最適です。

GunTREXにて商品を展示 & 好評発売中。価格¥2,000(税抜)で費用対効果バッチリ! この機会をお見逃しなく。

2.4.8 追記 (ご購入者さまの声)

早速、トイレットペーパーを入れて、実際にしゃがんでみて試してみたところ

「本当にペーパーが回るのか?」との思いが吹き飛ぶほど使いやすいです!

去年の検閲がずっと雨で、濡らさないようにとても苦労したので、これは助かります!

本当に良い商品をありがとうございます!

次の招集訓練で、仲間にも話してみます

即応予備自衛官 M様より

コメント

  1. […] また、コイツがあると心強いですね! […]

タイトルとURLをコピーしました