「電子ターゲット特別講習に参加して」_ 生の声を紹介!

ターゲット

以下、「電子ターゲット特別講習」に参加されたご利用者様から頂いたご感想です。原文のまま掲載させて頂きます。

※ 「電子ターゲット特別講習」に参加して

今回はGunTREXさんの『電子ターゲット特別講習会』に参加させていただきました。GunTREXさんの名物でもある電子ターゲット。

はじめてGunTREXさんをを利用した際に電子ターゲットの素晴らしさに気づいていたのですが、たまに調子が悪くなるらしく一旦調整が入りました。

そして調整が入って復活したと聞いてまたGunTREXさんに行きました。
オーナーさんから詳しく教えてもらいモニターを使いました。

「最高。」 その一言でした。

完全復活してこれから1人できた際や友達ときた際に使える!と思いました。

是非みなさんも使ってみてください!

難しいことはなくわかりやすい説明書があるのではじめての方でもどんどん使えます!

ただし、最後のシャットダウンする際にソフトの終わり方があるのでそれをしっかりやるだけで誰でも使えますので是非電子ターゲットを満喫してください!

※ レンジオフィサーよりコメント

ご感想ありがとうございます!ご利用者様が迷わず使っていけるよう簡易マニュアルもアップデートする予定です。「習うより慣れろ」の精神で電子ターゲット特別講習に臨んでいただければ幸いです。なお、受講を希望される方は、こちらの記事もご覧下さるようお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました