秋のガントレBBQ 2023

アウトドア

GunTREXの屋外射場で年に数回、ガントレBBQ(バーベキュー)を行っています!

次回は、暑さも落ち着く秋に開催します。

写真は、5月7日の様子。メンバーのS様が撮ってくれました。

美味しく楽しいBBQを通してメンバーさん相互の交流を促進、ポストコロナの新たなガントレの魅力を提供します!

日時・場所

10月15日(日)13時〜15時を予定

GunTREX 屋外射場

BBQのみの参加ももちろんOKです。

※ 参加希望者が5名以下の場合は、開催を見合わせる場合があります。

※ 荒天等で中止する場合は、前日までにガントレ!カレンダーにて告知します。

会費

お一人様¥2,000です。現金のみ

午前中の恵庭CQB訓練会にご参加の方は、¥1,500の割引価格です。

※ 施設利用料は要りません。

GunTREXにご到着時にお支払いください。

基本スタイル

安さの秘密はその「基本スタイル」にあります!

お一人様あたりの内訳(一例)

○ お肉:250g 〜(美味しい肉をR.O. がチョイス!)

○ ホットシェフのおにぎり:1個

○ 野菜:アスパラなど

○ 飲み物:各自で持参(GunTREXでも購入可能)【飲酒運転厳禁】

※ 食材持ち込み歓迎(↑足りなそうな方は是非!)

フードロス・ゼロ!経済的で持続可能です。

お申し込み・キャンセル方法

登録メンバーの方は「ガントレ!カレンダー」の当該イベントを“参加”マークにして下さい。

その際、ご家族・ご友人等の帯同者がいる場合は、人数も知らせて下さい。

登録メンバー以外の方でご参加を希望される方は、直接レンジオフィサーまでメールして下さい。

※ イベント4日前の水曜日24:00までにご予約をお願いします。

※ キャンセルの場合、イベント3日前の木曜日24:00までにお願いします。無連絡キャンセルやドタキャンをされた場合、後日、会費を請求させていただく場合があります。

準備ボランティア募集

BBQ準備をお手伝い頂ける方を募集してます。

具体的には、12時の「火おこし」BBQ資材の小移動会場準備です。

13時のBBQ開始をもって任務終了です。

撤収

撤収作業は、みんなで協力して行います。次回すぐに使える状態を目指します。(自衛隊スタイル)

備え付けの軍手を付けて下さい。

・紙皿の「割箸クリップ」と「ウエイト」を分離回収

・大きめの炭は消壺けしつぼ(兼チムニースターター)へ

・焼き網は再利用します。金ブラシでギトギトを落とす

・トング、プラ食器は洗剤で洗う(食洗手袋アリ)

・飲み残しボトルは、空にしてから捨てる(ラベル、キャップを分離破棄)

・テーブル、ベンチ等は元の位置に復帰

※ ゴミは、R.O.車で北広島へ移送します。缶・びん・ペットボトル内の水分を十分に切ってから捨てるようご協力をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました