新ターゲット「隠顕(いんけん)くん」登場!

お知らせ

待望の隠顕(いんけん)ターゲットがデビューしました。

ラジコンのプロポ(送信機)を使って遠隔操作できます!

「百聞は一見に如かず」まずは動画をご覧ください。

※ GunTREX公式Facebookより引用

選べる2つのモード

■シンクロモード

2個的同時に隠顕します。

■個別モード

任意のタイミングで各的を隠顕できます。

構成品について

構成品は、メインターゲット(左)、サブターゲット(右)、送信機です。

メインターゲット基部に主電源とモード切替があります。

左右の的をシンクロさせたい場合は「同時」、個別に制御するには「異時」に切替えます。

サブターゲットは、コネクターを連結するだけで動作します。

送信機の中央にスイッチがあります。

左右のスティックでそれぞれの的を操作出来ます。

シンクロモード時は、左のスティックのみで一括操作が可能です。

ネックストラップをご利用下さい。

節電のお願い

メインターゲット、送信機とも単3アルカリ電池を使用しています。

ご使用後は必ず双方のスイッチを「OFF」にして節電にご協力下さい。

ご使用について

送信機を操作する「教官役」が必要になります。ご友人とご来場下さい。

室内でも屋外でもご使用になれます。

防水ではありませんので荒天時の屋外での使用はお控え下さい。

移動の際は、本体基部を両手で持って運んで下さい。

リアルサウンド & リアルサイズ ターゲット

ターゲットは、実銃並みの音を響かせる特殊ラミネート処理紙です。

射距離5mで25m先のE的と同じに見えるように作ってあります。

レターケースからゲットして下さい。

今後の展開

今回のターゲットもSさんのご尽力によって完成しました。

自動復帰シリーズとしては、今までに「6連フォーリンプレート(ABS的/鉄的)」「達人くん(撃ち順フリー)」「缶バスター(撃ち順フリー)」「ワンボーイ」「ツーボーイ」が実戦配備され、GunTREXにて活躍中です。

今後、GunTREXでご利用者さまに使い倒して頂き、もし不具合があれば改良を重ね、将来的にはご希望者への受注販売も視野に入れております。

ご自宅に広い庭やガレージのある方は是非楽しみにしていて下さい。

故障時のアフターフォローも考え、販売はGunTREXの登録メンバーのみとする予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました