「実名での登録」にご協力下さい

お知らせ

本稿は、GunTREX登録メンバー様あてのものです。

一般の読者の方には関係ない内容です。

ご協力いただく内容

GunTREXの防犯上の要「電子キー

そのアプリとしてご利用頂いている「Qrio Lock

その登録名は、実名(フルネーム)を使用して下さい。

ニックネームで登録されている方は、「アプリ設定」から編集して下さい。

既に実名で登録されている方は、以下を読まなくて結構です。

漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベットの別はありません。

お手隙の際に処置していただければ幸いです。

ガントレ!カレンダーとして利用しているアプリ「Time Tree」は、引き続きニックネーム登録が可能です。

背景事情

令和3年12月現在、お陰様で登録メンバー数は153名。

大変喜ばしいことですが、ニックネームとご本人が一致しないケースが頻発して困っております。

入会説明会(旧ご利用説明会)で「GunTREXは、『私の家』と思って下さい」とお話させて頂いてますが、どなたか分からない状況で「鍵」をお貸し出しするのはトラブル防止上も宜しくないと考えました。

後出しジャンケンのようで恐縮ですが、ニックネームで登録されている方にはお手数ですが、実名(本名)への変更をお願い申し上げます。

新規登録メンバーへの対応

今後、GunTREXホームページから「お問い合わせ」を頂いた方には、返信メール内で「実名登録」についてご案内をいたします。

個人情報保護

ご登録により実名が分かるのは、GunTREXレンジオフィサーのみです。

他の登録メンバーを含め、第三者からは認識できません。

ガントレ!カレンダー上での「呼びかけ」等ではニックネームを使用します。

どうぞご安心下さい。

引き続きGunTREXをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました