実銃の空箱(M1A、レミントンM700)掘り出し物です!!

お知らせ

今回ご紹介するのは2つのです。

ただの箱ではなく実銃ライフルが入っていたものです。
入っていた銃は現在輸入規制がかかっているので、空箱であっても入手困難です。

1つ目は、数年前まで中東で米軍が使用していた「M1A」用です。

「M1A」は、米軍制式小銃でもあった「M14ライフル」のセミオートバージョンです。
パッケージは、スプリングフィールド社のイメージが色濃く出ているデザインです。


2つ目はレミントン社のM700用です。

しかも米国で警察仕様に製造されたPモデルの26インチバレルのものです。


箱の中にはM700用に整形された発砲スチロールが入っています。

銃本体を納品する際の輸送用緩衝材です。


箱の側面にはPモデルのラベルがあります。

両方とも紙製の箱ですが、本物志向のインテリアとしていかがでしょうか?

また、対応するエアガンを本物の箱に入れておくのも浪漫がありますね?

M14ライフルM24対人狙撃銃、VSR-10スナイパーライフルなどをお持ちの方には、またとないチャンスと言えるでしょう。

或いは、それらを愛銃とする大切なあの人へのサプライズプレゼンにすれば喜ばれること間違いなし!

それぞれ1点モノ現品限りです。再入荷は見込めません。

早い者勝ちですが、現地にて格安でお譲りいたします。

価格は、直接屋内射場の物販コーナーでご確認下さい。貴方をがっかりさせることはないでしょう。

ガントレックス(GunTREX)では時々この様なレア物が入ってきますが、ブログに載せていないこともあります。時には無料でお持ち帰り頂けるプレゼントもあります。

レアなチャンスを逃さない様、ガントレックス(GunTREX)にお越し下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました