大人気!オークリーの軍事部門”ESS”再入荷!

トレーニング

カッコよくてリーズナブルなシューティンググラスをお探しのあなたにピッタリのアイテムをご紹介します。プロフェッショナルな現場での使用にも十分な性能を有するオススメ品です。

有名ブランド”オークリー”のミリタリー部門である”ESS”(Eye Safety Systems,Inc.)

キャッチフレーズの”BUILT FOR BATTLE” “TOUGH FOR LIFE”がその方向性を物語ってます。

ESS製のアイウェアは、世界130か国以上の軍や法執行機関等で使用されています。

その信頼のブランドであるESS製アイウェアをGunTREXでも取扱開始しました!

その名も「ESS アイプロテクショングラス」自衛官の方々の間でも人気ある「ESS ICEシリーズ」と同等のデザインです。こめかみの部分には“ESS”のロゴがちゃんと入ってます!

初心者からベテランまでご使用頂ける逸品をお求めやすい価格でご提供します!

フレームレス構造のため軽量で長時間の射撃練習でも疲れにくいです。また、射撃時に上目使いになってもフレームと干渉して照準の妨げになることがないのがメリットです。

レンズは厚さ2.4mmのポリカーボネイト製で、BB弾はもとよりショットガンの実弾も貫通させない強度があります。また、目尻側までしっかり防護するデザインはBB弾の侵入防止にも効果的です。(ただし、完全に隙間がない訳ではないので“サバゲー”などの撃ち合いには使用しないで下さい。)

写真はイメージです。

全方位に歪(ひず)みのないクリアーな視界はさすが一流ブランド!シューティングスポーツには最適なスペックです。

ステム(耳にあたる部分)の長さは5段階に伸縮可能です。また、使用者の頭部や耳の形状に合わせてステムをカーブさせてフィットさせることが出来ます

専用ケースや予備レンズを省いたことで思い切ったコストダウンが為されているのが嬉しいですね!

フルセットの市販品に比べて1桁お安くお求め頂けます

レンズの拭きあげにも使用出来る専用ポーチには”オークリー”のタグが縫い付けてあるのもオシャレです。日本語の取扱説明書およびメーカー保証書付

度は入っていません。

普段、メガネをかけている方には「コンタクトレンズ + シューティンググラス」という選択肢もあります。カッコいいシューティンググラスを掛けているだけで射撃が上手そうに見えるから不思議なものです。

GunTREXでは、試着用グラスを用意してます。お気軽にお掛けになって一流ブランドの感触をお確かめ下さい。数に限りがあります。気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。

2.10.10追記

予想を上回る大人気につき現在品切れ中です。

近日中に再入荷する予定です。ご購入を予定されていた方はもうしばらくお待ち下さい。

なお、見本品はGunTREX物販コーナーにて展示中ですのでご試着はいつでも可能です。お気軽にフィッティングしてみて下さい。

2.10.13追記

お待たせしました。再入荷しました!

数に限りがあります。取り置きを希望される方は、レンジオフィサーまでご連絡下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました