PPS(Practice Postal Steel)開催します!

エアガン

GunTREXではPPS(Practice Postal Steel)を開催してます。

次回の開催は、8月15日(土)8時〜17時です!

記録も取りますが、初めての方や初心者の方でも楽しくご参加頂けます!ご予定に応じて途中参加や途中離脱も可能です。GunTREX登録メンバーでなくても本イベントに関してはオープン参加が可能です。ベテラン指導者が丁寧にアドバイスしてくれます!この機会にエアガンの楽しみ方の幅を広げてみてはいかがでしょうか?

参加費は、時間に応じた施設使用料のみです。(登録メンバー:500円〜、一般:1,000円〜)

以下は、主催者の星野さまから皆様へのメッセージです。

スピードシューティングっていうと専用の銃やホルスターで…

なんだか敷居が高いなぁ〜

なんて思っているあなたに最適なマッチが用意されています。

それがPPS(Practice Postal Steel) 

PPSというのは気軽に楽しめるスピードシューティング

自分が普段使っている銃で参加出来ちゃいますo(^▽^)o

ハンドガンでも長物でもなんでもよいです。

毎月、各所にある協力レンジで記録会を行い、月末に各クラスごとに記録が発表され、疑似的に全国大会のような気分が味わえます。

ルールとか詳しいことは

主催する”フォリッジグリーンときがわ”さんのPPSブログで解説していますから興味がある方は 覗いてみてください。
https://ppsblog.militaryblog.jp/c52968.html

そして GunTREX では

不定期ですが このPPS記録会を週末に開催しております!

スピードシューティングに興味のある方

どうぞお気軽にご参加ください!

経験者の方はもとより 初心者の方も大歓迎です!

お時間に応じた部分的な参加でも大丈夫ですのでお気軽にチャレンジしてみて下さい!

GunTREX登録メンバーの方は、ガントレ!カレンダーから直接エントリーして下さい。

GunTREX登録メンバー以外のビジター方のご参加もお待ちしてます!見学だけでもOKです。

GunTREXのホームページ「お問い合わせ」からお申し込み下さい。

GunTREX x PPS オリジナルレンジバッグです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました