還元率200% ガントレファンディング 完売しました!

お知らせ

お待たせしました!

#1ガントレファンディング用クーポン券の販売準備が完了しました!先のブログでその趣旨と構想についてご説明したところ、多数の方にご賛同を頂き大変励みになりました。ありがとうございました!

現在、当基金の目的であるG&Gアーマメント社製64式小銃販売価格は未発表ですが、当面のガントレファンディングの目標金額5万円に設定いたしました。

構想時のブログで用いた「レンタルガンチケット」の名称は、施設ご利用代ミニドローンのフライト券代としてもご使用頂けるようにしたため、シンプルに「クーポン券」と改めました。

ガントレファンディングのパッケージ「松」「竹」「梅」の3種類を準備しました。

返礼分である還元率はなんと200%です!!

「松」… 7千円

(500円クーポン券1万4千円分入)

「竹」… 5千円

(500円クーポン券1万円分入)

「梅」… 3千円

(500円クーポン券6千円分入)

クーポン券は、レンタルガン利用料GunTREX施設利用料ミニドローンのフライト券代として現金の代わりにご使用頂けます。有効期限はありません。BB弾やガスの購入、委託商品の購入にはご利用頂けませんのでご了承下さい。

数量限定総額10万円分の冒険企画です!パッケージを複数購入することやお仲間への譲渡は可能ですが、転売目的での買い占め行為はご遠慮下さい

また、払戻しや再発行はいたしませんので保管には十分ご注意願います。

7月9日(水)からGunTREX物販コーナーにて販売を開始しましたが、すぐにご来場が困難な方のためにお取り置きも承ります。レンジオフィサーまでご一報下さい。

クーポン券ご購入のみでも電子キーを発行します。その場合、施設使用料はかかりません。他の商品のご購入も同様です。ガントレ!カレンダーからご予定を入力して下さい。

クーポン券をご使用の際は、記入例の赤字部分を参考にご記入後、料金箱に投函して下さい。ミニドローンのご利用は、印刷後に追加したので☑欄がありません。お手数ですが余白にご記入下さい。極細のマジックを用意しておりますのでご利用下さい。

多数の皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

GunTREX レンジオフィサー

2.8.10 追記

お陰様を持ちましてクーポン券は完売いたしました。皆さまのご協力を頂き、目標金額5万円を達成したことをここに報告いたします。誠にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました