89式小銃の弾倉脱落防止策 (新隊員教育などにオススメ)

安価で実戦的な弾倉脱落防止 おすすめ

シンプルスマートスピーディーセービングマネーセキュアショックコードを利用した脱落防止「Sシステム」

装備品に官品(かんぴん)縛りがある各種課程教育訓練検閲タクティカルユースまでマルチに対応します!

自衛官候補生などこれから訓練の山場を迎えるみなさまに特にオススメしたい理由は、安価でありながら”実戦的”なマインドを教育出来るからです。

三つ子の魂百まで」という諺のとおり、新隊員の時、班長から教えて頂いたことは、定年退官するまで脳裏に焼き付くほど影響力があることです。

そろそろ半長靴の紐でガンジガラメにして敵前での弾倉交換もままならない「亡くさなきゃいいんでしょ?」的な脱落防止から脱却しませんか?

ショックコードコードロックは、駐屯地PX(売店)の訓練用品コーナーで見つけて下さい。

ショックコードは、半長靴用のゴム靴ひもです。

 ※ 画像は著作権で保護されています。無断転載を禁止します。

現役の時に何度も遭遇した「弾倉紛失」の悪夢…。

隊員の皆様がその悲劇を繰り返さないために、実戦でも通用する使い勝手確実な脱落防止を提案させていただきます。

さあ、Sシステムで実戦でも通用する画期的な脱落防止を使いこなして「優秀隊員」を目指しましょう!頑張ってください!

 ※ 使用済み弾倉の管理方法は、各自で熟考してください。

GICSSなみの射撃訓練が個人でもできる!? ←興味がある方はクリック!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました