大人買い!89R折曲銃床ガスブローバック

お知らせ

ご報告です。

満を辞して先月発売された東京マルイ89式小銃折曲銃床ガスブローバック

GunTREXご利用者様の注文が1カートン分まとまりましたので発注しました!

恒例のGun TREXでの大人買い ガントレ特別価格でのご提供です!

PV視聴はこちら(3:15)

独自のルートから1カートン(3丁)まとめ買い方式によりどこよりも安い(たぶん)ビックリ価格にて入手できます!

3丁まとまり次第、発注をします。

待望のリアルカウント20発スペアマガジンもお得な価格でゲット出来ます!89式本体を注文された方のみの特典です。

もちろん、固定銃床モデルに付属の30発マガジンや東京マルイ製M4ガスブロの各マガジンとも互換性があります。

お値段は、GunTREXに掲示してある「注文書」でご確認ください。トラブル防止の為、ここでの価格公表は自重させて頂きますが、固定銃床式の時と同じと思ってもらえば結構です。

ご注文は、GunTREX掲示板の「注文書」に直接お名前をご記入下さい。

ガスフローバックの性能は、先発の固定銃床式で立証済み。

気になる方は、レンジオフィサーの私物89Rで固定銃床、折曲銃床とも試射して撃ち比べることが出来ますので、GunTREX までお越し頂き、お気軽に声をかけて下さい。

頑張ってきた自分へのご褒美に。戦車偵察部隊の方はもちろん、第11普通科連隊をはじめとする第7機甲師団の隊員、OBの皆さま、即応技能予備自衛官予備自衛官補の方にも手元に置いておきたい“バディ”ですね?

リアルカウントの20発箱型弾倉も潔くて玄人好みです。個人的には、ベトナム戦争映画などで短いマガジンを器用にタクティカルリロードする仕草がたまらなくカッコよく感じてます。

また、以前ブログでも紹介した残弾数表示のホワイトレター入れやカートリッジの着色カスタムもお手軽に挑戦して頂きたいです。

既に固定銃床式をお持ちの方も是非。

89式を何丁も並べたい方は、ガントレの銃架を使って記念写真を撮って下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました