お帰りも明るく

お知らせ

初雪も降り、冬将軍もすぐそこまで来ました。

先般、野外の出入口付近を明るく照らすセンサーライトを増設したのはお伝えしたとおりです。

本日、屋内の出入口付近を明るく照らすセンサーライトを増設しました。かなり強力なヤツを付けましたよ。点灯時は、直視しないようにご注意下さい。

以前から屋内に乾電池式のセンサーライトを3つ点在させてましたが、実際、真っ暗な室内では”道標(みちしるべ)の目印マーカー”程度にしかならず、お世辞にも”照明”とは言えませんでした。

そのため、レンジオフィサー本人ですら持ち帰るはずの自分の荷物をみすみす置き忘れてしまった経験があるくらいでした。

遅ればせながら”明るい”センサーライトを設置しました。皆さまの冬の練習の行き帰りが少しでも快適になれば嬉しく思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました