ガントレで撮影協力!!

エアガン

「末永千草さんのエアガン体験」(仮称)の撮影に協力させて頂きました。

ハンドガンの取り扱い講習
まるでムービースターのようです!

とても吸収力が高い方で直ぐにコツを掴んでいくのが印象的でした。

メンバーのKさんによる狙撃指導
インストラクターたちと

エアガンを使った射撃の魅力を感じて頂けたようで嬉しかったです。

ご来場の記念にお名前入りガントレパッチを

最後に企画撮影を担当されたプロカメラマン小島 肇 氏ご自身のFacebookから当日の模様を転載させて頂きます。

9月1日AM。末永千草さんをGUNTREXにお連れしてエアガン体験をして頂きました。加藤教官の適切な指導により初心者でも短時間にめきめき腕が上がりましたね。様になってます(笑)めっちゃ楽しそう!皆さんも是非!オーナーの加藤氏の熱い思いをこめた「ガントレ」のサイトはこちらです。https://guntrex.jp/

小島 肇さんの投稿 2019年9月1日日曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました