「臨時ご利用説明会」の開催について

お知らせ

【ご連絡】

 令和2年2月28日北海道知事の緊急事態宣言の発令に引き続き、日本全国に緊急事態宣言が発令されました。これを受けまして、従来、月に1〜2回の頻度でご案内しておりました「ご利用説明会」は中止とさせて頂いております。しかしながら、各方面からのGunTREXの新規ご利用希望が多い現状に鑑み、個別調整による「臨時ご利用説明会」を行うことにしました。”3密”を避けるため、参加者が1〜2名程度の少人数であること、全員マスクを着用していること、到着時に手指消毒、検温にご協力頂けることを開催の条件として、会場のドアを開放し常時換気の状態で実施いたします。ご不便をおかけしますが、命を守る行動とご理解の上、「臨時ご利用説明会」に参加ご希望の方は、GunTREXホームページの「お問い合わせ」からお申込み・日程調整をお願いします。

以下は、従来の「ご利用説明会」のためのご案内です。「臨時ご利用説明会」の内容はほぼ同じになりますのでご参考にして下さい。

Gun TREXにおいて「ご利用説明会(オリエンテーション)」を行っています。説明会への参加は無料です。

この説明会の目的は、「初めて施設をご利用される方にシステムやルールについてレンジオフィサーが直接説明してスムーズで安全・快適にご使用になられるようにすること」です。

当シューティングレンジは、基本的に無人施設です。なので初回のみレンジオフィサーから直接、ご利用方法について詳細な説明を受けていただく必要があります。と言っても、フリードリンクを飲みながらリラックスした雰囲気で行いますのでどうぞご安心ください。

ご利用を希望の方まずは見学からとお考えの方は、GunTREXのホームページお問い合わせフォームからお申し込みの上、奮ってご参加下さい。

「お問い合わせメール」送信の直後に届く「自動返信メール」のリンクをクリックしてGun TREXのプロモーションビデオ(YouTube 限定公開 16分)をご覧になってからお越し頂くと効果的です。

説明会は相席となる場合もあります。
準備の都合上、飛び入り参加は御遠慮ください。

ご利用説明会に参加されると、登録メンバーとなり、ご利用料金が半額になります。また、練習会やイベント情報をメールでお知らせいたします。年会費等は一切かかりません。退会を希望された方の個人情報はすべて削除させて頂きます。また、予約カレンダーガントレ!カレンダー)と電子キーがご利用出来るようになります。どちらもスマホの無料アプリを利用しています。

オンライン対戦が可能なダーツボード「NEXUS(ネクサス)」もご利用頂けます。無料でお貸出しのハウスダーツ(矢)も数名分ご用意しております。もちろん「マイダーツ」をご持参くださってもOKです。チップ(先端の刺さる部分)がプラスチック製の”ソフトダーツ”をご使用下さい。プロ仕様モデルのご購入も可能です。

ご利用説明会の終了後に有料で施設のご利用も可能です。

ご利用料金として500円〜をご準備ください。また、冬季の暖房代として300円が加算されます。詳細はGun TREXホームページの「ご利用料金表」をご確認下さい。

アイウェア(BB弾の跳弾等から眼球を保護できるメガネ/ゴーグルであれば形状・材質は問いません。出来るだけメガネと目尻付近の隙間が少ないタイプの物が安全です。)エアガン一式をご持参下さい。サバゲーのように直接的な撃ち合いはありませんのでご安心下さい。
エアガンをお持ちでない方は、レンタル銃をご利用いただけます。有料(1,000円〜)です。事前の申し込みをお願いします。

なお、お申込みが1名または単独グループの場合は、開始時間の変更が可能です。ご遠慮なくご相談ください。

ご不明な点は、自動返信メールに記載してあるメールアドレス(rangeofficer@guntrex.jp)へお問い合わせ下さい。なお、じ後のGunTREXからのメールは、このアドレスからお送りします。必ずお使いの端末を受信可能な設定にしておいて下さい。特に携帯電話のメールをご利用の方にGunTREXからのメールが届かない事象が頻発しております。ご理解ご協力をよろしくお願いします。

追 記

電子ターゲット「ST32R」の操作法に特化した特別講習会を併設します。

既に「ご利用説明会」に参加された方「電子ターゲットの使い方をもっと詳しく知りたい!」とお考えの方を対象にオンハンドで機材を操作して頂き、ご自身のみで自信を持って使いこなせるレベルになって頂きます。

ご利用説明会に引き続き受講して頂くことも可能です。こちらは、オプションです。詳しくは、お問い合わせ下さい。

Gun TREXのホームページ

コメント

  1. […] 電子ターゲットの取扱をマスターすることを目的とし、参加資格は初回の「ご利用説明会」を受講済みであることを条件としたい。 […]

タイトルとURLをコピーしました